いろいろな人

先日、いつもの喫茶店でZ会の打ち合わせをしていたところ、私の右斜め前に座ってる2人連れの様子がちょっとおかしいのに気づきました。打ち合わせをしながらそちらの方を気にかけていると、女の子の方が泣き出してしまいました。よく見るとテーブルの上には何もなくて喫茶店なのに注文もしないで長く話してる……若い女の子と中年のおじさんの組み合わせだし、ひょっとするとここの喫茶店の店長さんと従業員さんが雇用問題について深刻な話をしているのではないかと想像しました。

たぶん女の子が何か泣くほどのツライ理由があってお店をやめたくて相談していたか、女の子が仕事があってなくて失敗ばかりしてお店をやめてほしいと店長に言われて泣いてしまったか、全くの私の想像なんですけど、状況設定からしてどっちかだったんじゃないのかなあ。

てゆーか、ちゃんと打ち合わせに集中しろよって感じですね(^_^; 

今日は駅で人を待っていたら前方から違和感のある女の子が歩いてきました。なんだろう?この子何かが違う……とよーく見てたらブラジャーをしていない女の子でした。その子、ものすごい巨乳で……それでなぜかぴったりとした服を着ていたので、お胸が必要以上にゆさゆさ動いていてバストトップもくっきり丸見えでした……。

何故?何故そんなに豊かな胸をしているのにブラジャーをしないの?ちょっとというか、かなり恥ずかしくなってしまいました。

こういう話をツレにすると「何故かてんさんの行くところ、そーゆー人がいるんだよねえ、普通あんまりそういう人を見る機会はないよ」と言われました。
私はそーゆー人ばかり見つけてしまいます。いぢわるなのかな?
街で出会った人 | - | -