読者ハガキ、届いてます

メディアファクトリー宛てに送ってくださった「きょとんチャン。」の読者ハガキ、私の手元に届きました。
発売されてまだ3日しかたってないのにさっそく読者ハガキを送ってくださり、ありがとうございました。とってもとってもうれしかったです。
やはりL25を見て知ってくださった方が多かったです。それから「ツレうつ」の読者さんだという方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

きょとんチャンは私にとって初めての試みなので、一体どんな反応が返ってくるのか、とても楽しみでした。すぐに反応が返って来てうれしかったです。

今後「きょとんチャン。」はL25のサイトの方で連載させてもらえるようです。今までは首都圏の方しか見られませんでしたが、これからはネットで全国の方に読んでもらえます。楽しみにしていてくださいね。
キャラクター | - | -