ありがとうございました

本日放送された「生活ほっとモーニング」を見て下さったみなさま、ありがとうございました。たくさんの感想のメールを頂きました。本当にありがとうございました。
そしてご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

2日間撮影して、どこのシーンが放送されるのだろう?とドキドキして見ていました。本当はうちの母親の写真も使いたいということだったので、母のとっておきの写真もディレクターさんに渡していたのですが、それは不可になってました。
母に電話して「写真出なかったねー」と言うと「出なくてよかったよー。見ながらどこで出るんだろうってすごく緊張してたんだ」と言ってました。

ディレクターさんに母の写真も使いたい、と言われたときに「お母さんと貂々さんで2人で写っている写真はありませんか?」と聞かれました。
私は簡単に「それじゃ、探してみます」と答えましたが、母と二人で写ってる写真て以外とないのです。旅行に行った時も実家に帰ったときも二人きりで写真に写るってことないんですね。それで母がひとりで写ってる写真をディレクターさんに渡したのでした。

これからは母とふたりで写真撮っておきたいなあって思いました。お父さんとも撮っておきたいなあ。なかなか改まってだと恥ずかしいですけどね。
その他のおしごと | - | -