取材2本

「ツレうつ」の取材2本受けました。
ひとつはダイヤモンド社のWEBサイトの取材、もうひとつは日経BP社の取材でした。

最近は続けて取材を受けることが多くなったのですが、2本続けて、同じ本の取材でも、聞かれることは全然違うのでおもしろいなあと思いながら受けてます。
人間は人それぞれ、聞きたいことも受け止め方も違うのだなあって実感します。

それから、読売新聞を取ってる家庭に配られる「よみうりペット」という小冊子、関東方面にも配られているようで、最近配られたようです。
うちの母から「よみうりペットにイグちゃんが載ってるよ」と電話があり、知りました。
そちらの方では「イグアナの嫁」のインタビュー記事が掲載されています。
その他のおしごと | - | -