PHPのお仕事

今発売中のPHP3月号で文章のお仕事をさせて頂きました。

PHPの仕事

「マイナス思考クイーンだった私」というタイトルの文章です。
昔はマイナス思考クイーンだった私ですが、今はすっかり後ろ向きな考えはなくなりました。
自分が想像できなかったことが立て続けに起きてるので、後ろ向きでいる余裕がなくなってしまいました。
後ろ向きな考えは逃げてるのと同じ事なので、逃げる余裕があるうちは出来ますが、逃げ道がなくなると開き直って前に進むしかない!なるようになる!と思うしかないです。
でも、前に進むしかないって思うようになったら生きるのが楽になったので、今は気楽にのほほんと生活できています。

この表紙の号に掲載されています。

PHP表紙

へたな文章ですが、見かけたら読んでみてくださいね。
その他のおしごと | - | -