wiiはおもしろい

さきほど連絡があって「どーすんの?私」が増刷になったとのことです!
うれしいですーー。ありがとうございました。

wiiはおもしろくて毎日やってます。
私がやってるのはフィットというやつでヨガや筋肉トレーニング、有酸素運動とバランス感覚を作るゲームが入ってるやつです。
体重管理も毎日できるのですごく便利。
ウィーボ君というキャラクターが「毎日がんばってますね」と言ってくれるのがうれしいです。

お気に入りはフラフープとジョギングとボクシングです。
家にいながら毎日ジョギングが出来るなんて思ってませんでした。
ボクシングはすっごくストレス解消になります!
- | - | -