お仕事のこと

お知らせするのがずいぶん遅くなってしまいましたが、いくつか雑誌で漫画のおしごとをさせて頂いてます。

■「ほんとにあった爆家族の話」
朝日新聞出版
アエラネットで連載させて頂いてる「ツレはパパ1年生」の番外編が載ってます。
4ページの漫画です。

■「YOU」
集英社
「僕は育児パパ」という15ページの漫画を載せていただいてます。
YOUでお仕事させて頂くのは2年半ぶりくらいでしょうか?
そんなに時間がたってるのに私のことを覚えていてくれてお仕事の依頼をしてくださるなんて、とてもうれしいことでした。

ここのところ、曇りが続いていて寒いですね
私は油断するとすぐのどと鼻が痛くなるのでマスクがかかせません。
みなさんも風邪に気をつけてお過ごし下さいね。
漫画のお仕事 | - | -