読売新聞の広告

本日の読売新聞の朝刊に「びっくり妊娠なんとか出産」の広告が載りました。
読売びっくり広告

先々週、朝日新聞に載った広告よりは目立っているので安心しました。

明日の産経新聞の朝刊にも掲載されるそうです。(産経はまわりで取ってる人がいないので見られません……)

最近、街を歩いてると声をかけられることが増えてきました。
浦安市で出してる子育てハンドブックのお仕事をしているせいもあると思います。(「ひとりじゃないよ」という冊子には私たち3人の写真が載ってるので)

同じ歳頃のお子さんを持ったお母さんに声をかけてもらえるとすごくうれしいです。
今日も1歳1ヶ月のお子さんを連れたお母さんに声をかけてもらいました。
うちの息子と同級生なので「これからよろしくお願いします」とご挨拶しました。

浦安市は子育てに力を入れはじめているので、これからも何かあったら協力していきたいなあと思います。
特に父親の子育て参加についての何かがあれば私たちはすごく役に立つのではないかなあ?
宣伝広告 | - | -