ポスターのことなど

ドラマ「ツレがうつになりまして。」のポスターを浦安市がNHKから取り寄せて下さり、目立つところに貼ってくれることになりました。
体育館や公民館、市役所など、いろいろなところに貼って下さるそうです。
浦安市の職員の方が「このドラマを応援したい」と言ってくださり、このような運びになりました。
本当にありがとうございました。
浦安市内に貼ってあるポスターには「浦安市在住の作家です」とひとこと書かれているそうです。

それから、私の実家のある埼玉県行田市では「行田市出身の作家の作品がドラマになる」とのことで商工会議所から出ているチラシでドラマの告知をしてくださるそうです。
こちらも本当にありがとうございます。

先日、ここの日記に「ツレうつに関わって下さる人に幸せになって欲しい」と書きましたが、ある人からの言葉を聞いて「あ、違うなあ」ってわかりました。
「私の作品に関わって下さる方に幸せになって欲しい」と思わなくてはいけないのですよね。

私の作品は「ツレうつ」だけではなく、他にもたくさんあります。
ありがたいことにこれからも「作品を一緒に作りませんか?」と言って下さってる方もいます。
今まで「ツレうつ」だけを特別な感じに見てしまっていたけど、これからはそんな風に思わないで他の作品と同様に見ることにします。

私の作品を読んで下さった方、一緒にお仕事をしてくださった方が幸せになれるよう、これからはもっともっと精進したいと思います。
宣伝広告 | - | -