東洋経済の記事

今週号の週刊「東洋経済」に、うつ病に関するインタビュー記事が掲載されています。
東洋経済の記事

後ろに……タカラヅカのパンフレットが写っていて、ちょっと恥ずかしいです。
(いや、堂々としていればいいのか)
「オグリ!」という小栗判官のお芝居のパンフレットです。
これがなかなか面白く、タカラヅカ的にはめずらしい題材で、私は大好きになったので部屋にパンフレットを飾っていたら、うっかり写ってました。

小栗判官が蘇った時がかっこよかったなあ。

しかし、写真を撮るときだけでもちょこっと隠しておけば良かった……。
インタビューの内容と合ってない気がします……。

あと、パンフレットが飾ってある台は昔のシャチハタのディスプレイ棚です。
こうして見るとうちは不思議な部屋ですね。
取材 | - | -