動いてる…

うちのホームページのトップページはいつもツレに作ってもらってます。
昨日は「9月になったし、そろそろ新しく変えてくれる?」と頼んだのですが、今朝トップページを見てみたら……動いてる……ねたみパンダの目が……。

これってウインドウズでもちゃんと表示されるように作ってあるのかな?
作ってあるんだろうな、ツレのことだから

むかーし、すごく凝っていた時は、ジャストの時間になるとトップページで眠っていたトカゲが音楽に合わせて踊りだす……というのを作ってました。
なかなか好評でした。

昨日は星組公演「太王四神記」を見てきました。
ちえちゃん(柚希礼音君)のトップお披露目公演です。
ずいぶんと男らしい男役に成長したちえちゃんにうっとりして帰ってきました。

そういえば、鳩山さんの奥様も元ジェンヌさんなのだそうです。
OGさんがファーストレディになるのかなあ。すごいなあ。
宣伝広告 | - | -