カラフルねたパン

書店さんの宣伝用に、こういうの作りました
カラフルねたパン
10色のねたみパンダのポップです。
どのお店に飾られるのでしょう?見てみたいです。

10日に放送された「THE 女子力」で、イグをかっこよく映してくれたのですが、その映像を見たNHKのプロデューサーさんが「ずいぶん良く出来たおもちゃだなあ、これは俺も買いたい!」と言ったそうです。

あとで「おもちゃではなく本物です」と聞いてびっくりしたとか……。
あんなに大きなイグアナを放し飼いで飼ってる人がいるとは思わなかったそうです。

うちに来る編集者さんにもよく「ビニールで出来てるみたい。」とか言われるので、おもちゃっぽいと言われれば、そうなのかも。

今日もイグはベランダで日光浴してます。
宣伝広告 | - | -