発売日そして誕生日

本日、新刊「ねたみパンダ」の発売日です

「ねたみパンダ」
中経出版
値段1,050円(税込み)

そして、今日は私の誕生日です。
40歳になりました。

ツレは40歳で迷いましたが、私はウキウキです!
40代というのはあこがれの年齢でした。
ふふふ、「オトナ」って感じですよね。

1年前に、たてた目標の成果を発表します。
去年の誕生日に「40歳までに8キロ痩せる」とここに書きました。

結果は……5キロまでしか痩せませんでした。
5キロまでは順調に減るのですが、その後がどうにもこうにも減りません。
こっから先、どうやったら減るのか?それとも体が拒否してるのか?

とりあえずは現状維持を保つことにがんばってます。

ウエストは10センチ減りました。
自分の腹周りが10センチ減ったことを想像してみて下さい。
身動きが楽になりますーー。座っていてもお腹が苦しくならないし。
「腹がじゃまにならない生活」ってこんなに楽なんですね……。

私の「島耕作万歩計」はまだ課長です。
しかも「3日おくれ」です。
社長は遠い……です。
宣伝広告 | - | -