ねたみパンダの感想

担当編集者さんが「ねたみパンダ」の感想を送ってきてくれました。
少しだけ、こちらからお返事しますね。

「ねたパン最高です。
楽しく読ませていただきました。
絵もかわいいしキャラクターも毒があるんだかまぬけなんだか
とても魅力的です」(静岡市・女性)

■ありがとうございます。私も最高に幸せです。


「絵がかわいくておもしろいです」(大阪市・女性)

■ねたパンは、毎回写真集を見ながら背景を描いたりしてました。
一生懸命「中国風」なイメージを目指していましたので、かわいいと言ってもらえてうれしいです。


「ねたパンが単行本化されたなんて奇跡のようです!
ビバねたみパワー!って感じ。
ねたパンに共感してしまいます」(前原市・女性)

■私も「奇跡のようだなあ」って思ってます。
クッキー時代から応援してくださって、長い間待っていてくださりありがとうございました。


「とても面白く、共感しやすい。
あまりくらくないので、さらっと読める」(前原市・女性)

■面白いと言ってもらえてうれしいです!共感もしてもらえてうれしいです!


「待ちに待ったてんてん先生の本を見て、とてもなつかしい気持ちになりました。
ぶ〜け時代に出会ってから、なんかクリみたくイガイガがついてるけど中身はホクホクステキな先生だなと思ってます。
今はイガイガからをとられたホクホクな先生……
ときにはイガイガをかぶるときもあるでしょうが、
これからも先生の作品を楽しみにしています」(兵庫県・女性)

■「ぶ〜け」時代の私を知っていてくださる方がいて、びっくりです。
あんまり(というか、ほとんど)作品は載っていなかったのに!
イガイガは時々思いっきりかぶってます。かぶらないとやり過ごせないこと、たくさんあるので……。


それから、書店さんにもいろいろ応援してもらって、ありがとうございます。
新星堂カルチェ5柏店さんは、「貂々コーナー」を作ってくださってます。
本当にありがとうございます!
新星堂カルチェ5柏店貂々コーナー
感想 | - | -