なりたい自分

今日は朝から大忙しでした。
宝塚歌劇団 月組のトップスター瀬奈じゅんさんの退団日だからです。

朝から日比谷に行き、入り待ちをしました。
と、書くとすごいディープなヅカファンのように思われそうですが…まあ、こんなことしてるくらいだからディーブなんだろうな(一応認めます)

宝塚の正装は白なので、白いコートで行きました。

入り待ちが終わったら、映画館に行って、千秋楽の生中継を見ました。
(サヨナラ公演の千秋楽を劇場で見るチケットは普通には手に入らないので、映画館の生中継で見るのです)

最後の瀬奈じゅんさんの男役姿、しっかりと目に焼き付けてきました。
退団のご挨拶で瀬奈さんが言っていた「なりたい自分になろうとがんばってきたらなれた」というコトバ、素敵だなあと思いました。
私も「なりたい自分」に近づけるようがんばりたい。

もっとディープなヅカ友は出待ちしてます。
まだまだ今頃、日比谷の劇場前で立ってるんだろうなあ。
風邪、ひかないといいけどなあ。
- | - | -