JRのボスター

先日お知らせした、NHK地デジの宣伝ポスターですが、7月下旬に貼られるそうです。
首都圏のJR全線というので、山手線とか京浜東北線とか中央線とか…なのかな?

ドア横ポスターなので、わかりやすい場所だと思います。
見かけたら是非教えてください。

「今日から貼られるよ」というのがわかりましたらまたお知らせします。

咳の方ですがメールを頂いたりしてご心配おかけしてすみませんでした。
もらってきた薬を飲んだらすぐに治りまして、今はもう大丈夫です。
昨日、2週間ぶりにジョギングをしたのですが、足がつってしまいました…。
まだ無理はしない方がいいみたいです…。
宣伝広告 | - | -