ラジオの収録

今日は、オールニートニッポンというインターネットラジオの収録がありました。
「月乃光司のハート宅配便」という番組に出演させて頂きました。

http://sky.geocities.jp/tukino42/

月乃さんが私の仕事場に来てくださって収録をいたしました。
9月の月曜日、6、13、20、27日にアップされるそうです。
よろしければ聞いてみてください。
また放送が近くなったらこちらでお知らせしますね。

月乃さんは会社員をしながらいろんな活動をされているので、「すごいなあ」と思います。

そして、そんな月乃さんをフランスのテレビ局が取材に来ていて、今日のラジオ収録の様子を撮影していきました。私もフランスの放送局のインタビューを受けました。
フランスの番組を見てくれた人を探すのは難しいけど、見た人がいたらどんな感じか教えてください。(どんな風に映ってるのか見てみたいですー)
宣伝広告 | - | -