いろいろ載りました

ツレのCD「ツレうつクラシック」が週刊金曜日とクーヨンで紹介されました。
いろいろ

写真をひとつにまとめちゃったので見づらくてごめんなさい。
左上の記事がクーヨン、左下が週刊金曜日です
クーヨンの記事で隣に載っていた「電信柱が電力会社の人に話しかけたくてがんばる…」という内容のDVDはおもしろそうなのでさっそく買おうと思いました。
音楽をツレの好きなtico moonさんが担当しているので(ライブにも行った事あります)こんな所でご縁があるなんて!とびっくりでした。

右側の記事はビズマムという雑誌に載った私のインタビュー記事です。
インタビュー内容は「コドモの寝かしつけについて」
どうやってコドモを寝かしつけてますか?という質問なのですが、うちはみんなでいっぺんに寝ます。
だから夜は早いです。
9時には全員寝てます。
もしも9時以降に電話して来て誰も出なくても、こんな感じですのでご了承ください。
宣伝広告 | - | -