朝日新聞のbe

本日の朝日新聞のbeに、先日取材を受けたインタビュー記事が掲載されました。
元気のひみつ

「元気のひみつ」というコーナーです。Web版はこちら
私たちの元気の素は今は「息子」なので、そのことが書かれています。
コドモは本当におもしろいです。
時々、イライラすることもありますが、やっぱり「おもしろい」という気持ちの方が大きいです。
この取材をしてくださった記者さんが「そうやって思える事が幸せな子育てをしてるということなんだと思います」とおっしゃってました。

それから、おとといは私の誕生日でした。
お祝いをくださった方、お祝いメールをくださった方、ありがとうございました。
覚えてくださってうれしいです!

ツレには「しじゅういいことがある歳だといいね」というコトバをもらいました。(41歳なので)
これが今年のバースデープレゼントかな。
取材 | - | -