安否確認

東北にいるご両親と連絡が取れないというメールをくださった方、とても不安で心細いと思います。
もしかするともうすでに試しているかもしれませんが、こちらの消息サイトで個人名で安否確認ができるそうです。

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

電話だと171で安否確認ができるそうです。

あと、うちはツイッターで情報を得てます。
携帯電話も普通の電話も繋がらなかった時、一番繋がっていたのはツイッターなのだそうです。

少しでも情報がわかるようになるといいですね。そしてご両親がご無事でありますように、お祈りしています。
何か不安になったりしたらまたメールください。

それからうちの地区の計画停電は中止になったようです。
浦安も被災地ということが認められたそうです。
とりあえず日記 | - | -