大丈夫ですよー

昨日メールを下さった方へ

メールありがとうございました。
自分の気持ちを誰かに伝えることは良い事だと思うんです。
今、自分がどんな気持ちでいて、何がイヤなのか、相手に伝える事で整理できると思います。
だから辛くなったらどんどん私にメールしてきていいですよ。

私はお医者さんじゃないし、カウンセラーでもないけど、メールを読んで「ちゃんと読んでますよー」って言う事だけは出来るので、そういう相手にしちゃってください。

辛い気持ちや嫌な気持ちを自分の中にためこまないようにしてくださいね。
ちょっとでもまわりに吐き出す事で楽になる手がかりになると思います。
とりあえず日記 | - | -