ちょっと安心

私にしては珍しい「お手上げ」状態になってしまったので、お手伝いの人を頼むことにしました。
快く来てくださる人が見つかったのでちょっと安心です。
いろいろ頭で考えちゃうと押しつぶされそうなので考えないようにしてます。
とにかく、平常心、平常心。

昨日メールをくださった方へ

ツレが日記に書いていた事は日常の出来事や、愚痴、妄想など…とにかく自分自身でいろんなこと考えちゃって頭がパンクしそうになった時に書いてました。
だからものすごーい変な事も書いてありましたよ。

今は育児楽しめないからって自分を責めないでくださいね。今の状況では育児が楽しめないのは仕方がないと思うんです。
今は自分のことで精一杯だと思います。助けてくれるおかあさんを頼りつつ自分を楽に出来る方向に持っていってください。
とりあえず日記 | - | -