エキストラ出演

昨日、3人で前橋まで行ってエキストラ出演してきました!
結婚講座同窓会のシーンで私たちは同窓生として出演しました。
ステキな教会でのロケでした。

前橋教会

他の同窓生のエキストラさん達を見た時に「あれ、この人達どこかで見たことある」と思ったので不思議だったのですが、そういえば2週間前にこの人達の写真をもらって「結婚講座同窓会」用のイラストを描いていたのでした。
一人一人の写真を見て真剣に似顔絵を描いたので顔を覚えていたんですね…。
でも、そのせいか本当に久しぶりに会った人達という感じがしておもしろかったです。

そしてはじまった撮影ですが…自分たちがやったことを自分たちより有名な人達が目の前で再現するって…本当に本当に不思議な体験です。
そして一番自分自身が号泣したシーンだったので泣くのをがまんするのが大変でした。
同窓生の方が先にわんわん泣いていては変ですものね。

撮影の後にあおいさんと堺さんと私たち3人で祭壇の前で記念写真を撮ってもらったのですが、映画のカメラマンの方に撮ってもらったので、すごーく立派な写真になってました。
安いデジカメでもプロが使うと違う。

帰って来てその写真を見て、そういえば教会の祭壇の前で写真を撮るなんてことは結婚式以外ではしないなあ、なんか二度目の結婚式した気持ちだなあって思いました。
とりあえず日記 | - | -