今日から3月

3月は「自殺対策強化月間」になります。
去年の9月に引き続き、内閣府の自殺対策室のイラストのお仕事をさせていただいてます。
内閣府のHPで見られます。

内閣府自殺対策推進室ホームページ
http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/index.html

今月はいろいろなイベントも行われるそうです。
内閣府の方からお知らせが来ましたら、こちらでも告知しますね。

2月はまるまる一ヶ月体調をくずしていた感じだったので、3月になってなんとなーくホッとしてます。
後は暖かくなっていくだけですものね…。
新しいお仕事もはじまってますし、別の新しいお仕事のお話も来ているので、3月は前に進んでいけそうな気がします。
ゆるゆるとがんばりまーす。
イラストのお仕事 | - | -