スーパー何もなかった…

今日はこれから計画停電が行われるので、今日の仕事はもう終了です。
お風呂入ってご飯たべて寝ます。

そうなんです。今日から水道は復旧しました。
久々のお風呂…です。
いろいろお声かけてくださったみなさま、ありがとうございました。
まだ復旧されてない所はたくさんあるので、みなさまどうぞ乗り切ってください。
ちゃんと復旧作業は進んでいます。

さきほどスーパーに行ってきました。
ニュースやネットの情報で聞いてはいたけど…本当に何もなかったです。
これほどまでに?ってびっくりしました。
さすがにこんなに物がないと「それじゃ私も買わなきゃかしら?」みたいな焦りが出ます。が、余計な物は買いませんでした。

パン屋さんは「食パンひとり一斤まで」と張り紙がしてあって行列して買ってました。

浦安はまだ物があるって思い込んでたけど、無いみたいです。
こういう状況を「緊急事態」って言うのかなあ?

もしオムツが買えなかったら、これを機会にオムツはずししてみようかな…。
とりあえず日記 | - | -