今朝の朝日新聞朝刊にツレうつの広告が載りました

熱闘甲子園の下にツレうつが

進化し続ける広告。今までで一番大きな広告です。



すごいですねえ、こんなに大きな広告を載せていただけるなんて、私は幸せ者です……。ありがたいことですね。

先週は台風が来たりしたので体調をくずしちゃった方も多いのでしょうか?(うちのツレはくずしちゃいました)お天気にはさからえないので今は体調管理が難しい季節ですね。体調くずしちゃったら何も考えず寝てましょう。暑いから何も考えずダラダラしましょうね。

ツレうつの感想をたくさんメールで頂いています。ありがとうございます。お返事を書くのがなかなか難しくなってきてしまって出せずにいます。ごめんなさい。でも、感想を頂けるのは本当に本当にうれしいです。心から感謝してます。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
本のお仕事 | - | -