今のきもち

私の今のきもちです。

私がこの「にっき」に書いた文章を読んだ読者の方が怒って嫌がらせをしてきたことがありました。
嫌がらせはしつこくて何度も続きました。
それと同時期に私の母親が亡くなりました。

私は、今までも何度もそうしてきたように「大丈夫、こんなの気にしない」と言い聞かせてきたのですが、今回はそれが通用しません。
時間がたてばだんだん平気になってくる…と思うようにしてるのですが、時間がたつほど、つらく悲しい気持ちが増えて来ます。

いろんな精神科医の先生は、大きなストレスがかかることで誰でもうつ状態になると言ってます。
だから私が今は重く暗いきもちでいるのは仕方がないのだと思います。

このブログを見に来てくださってる人には申し訳ないのですが、今はネットが怖くて仕方がありません。
ブログに私が何か書く事でまた嫌がらせを受けるかもしれない、と、思うようになり、ブログが書けなくなりました。ツイッターも怖くて見に行けなくなりました。

でも、何かをはきだしていかないと、前に進めないような気がするので、ちょっとずつ書ける時だけ書いていこうと思います。
とりあえず日記 | - | -