てん・ブック最終回

集英社YOUで約4年間続けさせていただいたエッセイ漫画「てん・ブック」が本日発売の号で最終回を迎えました。長い間読んでくださったみなさまありがとうございました。



4年前、全然お仕事がなかった私にお仕事をくださったのがYOUでした。まさかYOUで連載をさせてもらえるとは思ってなかったのでとてもとてもびっくりしました。4年間、アンケートが取れてないのに連載を続けさせてくださってありがとうございました。こういうのって奇跡的の様な気がします。

YOUで連載していた「てん・ブック」は去年「かわいいダンナとほっこり生活。」という1冊の本になりましたし、YOUで描かせて頂いたことは本当に勉強になりました。

私は「めでたく連載終了!」だと思ってます。もうYOUでは充分いろんなことを学ばせていただきました。ちょうど卒業シーズンだし(今日は宝塚音楽学校の卒業式だっ!ニュースで見られるかな?)晴れて新たなスタートを切りたいと思います。

YOUの読者様には「いろはにいぐあな」の時からずっと読んで頂き、ありがとうございました。またどこかでお会いできたらうれしいです。

それから、今日発売のYOUには「かわいいダンナとほっこり生活。」のプレゼントもあります。(てぬぐい付き)まだ読んでない方は応募してみてくださいね。

ちなみに本の方のてぬぐいの応募は昨日で締め切りました。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
漫画のお仕事 | - | -