ツバメノートの発売

明日から私がイラストを手がけた「ツバメノート」が発売されます。

てんてんイラストツバメノート

左からA6ノート140円、A5ノート210円、B5ノート260円です
他にもう一冊「絵本読み聞かせノート」というのもあるのですが、そちらは届きしだい写真を載せますね。

全国のリブロ・よむよむ全店で購入出来ます。

ほとんどの地域が明日(22日以降)に発売されますが、九州地区だけ24日以降になるそうです。

「ツバメノート」は老舗のノート屋さんで、上質な紙を使っていて飽きのこないデザインで使いやすいノートだと思います。レトロな雰囲気も好きです。
私もネタ帳にツバメノートを使ってます。

こういうお仕事をさせていただけて楽しかったです。
宣伝広告 | - | -