書き下ろしのお仕事

私の仕事部屋はとっても寒いので、ここの所、iPhoneでメールチェックしてメールのお返事を出さなくてはいけないときだけパソコンに向かうために仕事部屋に入る…という生活をしていたため、すっかりネット関係の事が途切れてしまいました。スミマセン。

今は書き下ろしの仕事をしてます。寒いのでお茶の間のちゃぶ台で仕事してます。(その部屋は暖かいのです)

書き下ろしの仕事に入るとそのことだけで頭がいっぱいになってしまうので…なかなか他の事は出来ません。まあ、しなくてもいいのか。それだけに集中して一気に書き上げて、次に進めばいいのか。

今週は打ち合わせがあったり、取材があったり、イクメン新年会があるので、いろいろ楽しそうです。
イクメン新年会には何故か私も出席するのですが…(母親代表ではなく、パパの立場として)ちゃんと人が集まるのかな??ドキドキ。
とりあえず日記 | - | -