忙しい日々でした

2月に入ってから先週まで、何故か忙しいスケジュールになってしまいました。
3週連続でトークショーを入れてしまったのが原因なのですが、プラスして風邪を引いてしまい、思うように動けない日々が続いてました。
体調をくずしながらも全てのスケジュールは予定通りにこなせたのでホッとしています。

やっと自分のペースで動けるようになった…と思ったらもう3月半ばなのですね…。

今年に入ってからまだ3ヶ月しかたってませんが、知人が亡くなったり、友達に赤ちゃんが産まれたり、そして震災から1年たち…、命について考える機会は多いです。
トークショーを通して新たな出会いもあったりして、普段出会う事のない人達に出会える貴重な経験をさせてもらってるんだなあと思いました。

今の私にFacebookとTwitterの役割は大きいです。
そこで得た情報は自分にとって役立つ事も多く、普通は知る事の出来ない話題を知ることが出来たり、いろんな意見を聞く手段にもなっていて、今は無くてはならない存在になりました。
あと、いろんな人と出会えるのも楽しいです。

(Twitterでは某漫画雑誌の編集長さんのつぶやきがおもしろいです。私は漫画雑誌の編集長さんとお話しした事なんてないので、編集長さんてこんなこと考えてるのかあああ、と興味深く見てます)

この間お会いした人が「今はFacebookとTwitterやってる人が増えたからブログの更新率が減った」と言ってましたが、私もそのうちのひとりで…なかなかブログまで手が回らなくなって来てしまってます。理由はFacebookもTwitterもiPhoneから投稿ができるのですが、ブログはパソコンを立ち上げないと投稿出来ない(めんどくさい)…というのもあります。
というわけで、ブログの方は更新回数が減ってますが時々は書きますので、時々見に来て下さい。
とりあえず日記 | - | -