春が近いですね

今日はウグイスの声を聞きました。
まだまだ寒いけど春はそこまで来てるんですねえ。

しばらく余裕の無い生活をしていましたが、自分モードに戻りました。
今のうちにいろいろやっておこうと思います。

最近「自分らしい」とか「私らしく」というのはどういうことなのか考えてます。
自分で思ってる「自分らしい」は他人が思ってる「あなたらしい」とは違うような気がするのです。
でも…それはそれでいいのか。

まだ「カベ」と闘ってます。
どこかに壁が低くなってて向こう側へ行ける所とか、壁にドアがついてて開いたら向こうへ行けちゃった、とか、そういうのがないかなと探してるのですが、なかなか見つけられません。
とりあえず日記 | - | -