追加です

↓先日書いたサイン会ですが、14時からとなってますが、私は閉店時間の19時までお店に居ます。
なので、「表参道まで来たのでちょっと寄ってみようかしら」という方も是非いらしてくださいね。
結城紬の展示会自体は明日からやってますので、結城紬をゆっくりみたいなあと思われる方は明日や明後日に行ってみても良いかもです。

着物の着付けのプロもお店に居ますので、楽な着付け法を教わったりコツを聞くチャンスでもあります。
あと、出張着付けをして下さる方もいるので結婚式やパーティーで着物を着たいと思ってる方は相談してみるのも良いかと思います。

出張着付けとは、洋服のままその場に行って着付けをしてもらって、パーティーなどが終わったらすぐに脱がせてもらって、また着て来た洋服で帰る…という感じです。私もそのパターンです。当日ギャラリーに行ってから着付けをしてもらって、終わったら脱いで洋服で帰ります。いろいろやって…それが一番楽な着物の着方かなあって思いました。(着物で電車に乗るのは結構疲れるので…)

ではでは、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
その他のおしごと | - | -