いまのところ使い道のない画材

画材屋さんに注文しておいたマーカーが届きました。



今度のなつかしくてかわいい物の本は、かわいさを強調するために手書きで色塗りをしてみようと思いました。いつもは全部コンピューターで色つけをしているのです。

さっそくコピックという印刷しても色が原画と変わらないというマーカーを買おうと思いました。自分の好きな色を50色くらい注文しました。

画材屋さんに注文したのが今月のはじめ頃……。 まさかマーカーが届いた時にはもう本のお話がなくなってるとは思いもしませんでした。

せっかくせっかく50色も揃えたので何かに役立てなくては!と思いますが、カラーのお仕事なんて滅多にないですからねえ。 ああ、ちょっと早まったかなあ。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
本のお仕事 | - | -