夏休みが終わる人はじまる人

夏休み、もう終わってしまった人がいたり、これからはじまる人がいたり……。



編集者さんも夏休みに入る人が多くなって私もそれにつられてのんびりムードです。夏休みが終わって今日から出社する人、今週末から夏休みに入る人……いろんな人がいますね。

今日、宝塚歌劇の花組公演ファントムが千秋楽をむかえました。お友達のスミレさんファンは兵庫まで千秋楽を見に行ったようです。うらやましい……。今月25日から東京公演がはじまるので私はまたそちらに情熱をそそごうと思っています。

前にも日記に書きましたが宝塚歌劇のチケットはとても取りにくいです。だからあらゆる手段を使ってチケットの申し込みをするのですが、まれに多くチケットが取れてしまったりします。1枚だったらひとりで行くのですが2枚取れてしまうと一緒に行ってくれる人を探すのがとっても大変。宝塚ってあんまり誘えないですよね……。積極的に「行きたい!」って人もあまりいないし……。

どなたか宝塚好きですという方いらっしゃいましたらメールくださいね。相撲は好きな人結構いるんだけど、宝塚は難しいなあ……。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
タカラヅカ | - | -