新しい一週間

うわーーー、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、でも思ったようにうまくいかないんだよー!
という日々は、とりあえず一区切りです。
明日から必然的にまた新たな一週間が始まります。
いろんな人に会う予定なのですが、めいっぱい楽しんでいろんなことを吸収したいなと思います。

そういえば、また新たな出会いが昨日、ありました。
「え?あなたも同じ?」「え?あなたもそうなの?」という会話が連続するという出会いで…新しいお友達が増えてうれしいです。
なかなかこういう出会いは無いと思うのですが、たまーーーにフッと降って来ます。
その時にたまたま同じ場所にいただけなんですけど、不思議だなあと思います。
とりあえず日記 | - | -