スッキリしてみます

先日、てんてんぐーす骨董店をやって自分の大事な物を手放して物への執着心を捨てられたので、スッキリしたつもりでいました。
でも最近、別の事にも執着してることに気づきました。
それはネットです。
ネットへの執着心は自分でも気づいていなかったことですが、あることがきっかけで気づきました。

そして気づくことが出来たので今はその執着を捨てるときなんだな、と思いました。
ネットを全然やってない知人に「自分が必要とする相手とはネットがなくてもきっと出会えるから大丈夫だよ」と言ってもらえました。

これからは、ネットは自分の仕事関係の事とイベント関係の事、を書くくらいにします。
この時期にこの執着心に気づけたのは良かったと思います。
今はデトックスな時期なんだなあって感じます。
とりあえず日記 | - | -