「タカラヅカが好きすぎて。」本日発売です

一度で良いから恋をする女の子の話を描いてみたい。
それはずーっと私の夢でした。
この本でやっとその夢を叶える事が出来ました。

この本は宝塚歌劇のトップスターさんにひとめぼれをして自分をどんどん磨いていく30代女子の成長物語です。
もちろんモデルは私自身です。

誰かを好きになる。何かを好きになる。は、自分に自信をつける一番簡単な方法ではないかと思います。
どんなに自信のない人でも「好きな物がある」という人はそれが自信につながります。
それが一般的な物じゃなくても、みんなが好きな物じゃなくてもいいんです。
自分が本当に好きな物が見つけられたらそれだけでシアワセなことなんだと思います。

今の私はシアワセなので、私がタカラヅカと出会ったのは運命だったんだなあって本当に感じてます。

「タカラヅカが好きすぎて。」本日発売
幻冬舍刊 1200円+税

ヅカ本カット
本のお仕事 | - | -