無事に終わりました

最近、Facebookの方を見て私の近況を知ってる方が多いので、すっかりブログを書くのを忘れてしまってました。
こちらも見ててくれてる人はいるのでしょうか…。

おかげさまで「堺でてんてんてん」は無事に終了しました。
来て下さった皆様、ありがとうございました。

絵本コーディネーターの東條知美さんに、夏休みの宿題として「紙の本のこれからはどうなると思いますか?紙の本を残すために何をしたらいいと思いますか?」という課題を出してもらったのですが、「その答えは、堺でてんてんてんが終わった時にお話します」とお答えしてあります。

その結果発表を今週16日に池袋の「月夜の絵本会」というイベントでさせていただく予定なのですが、このイベントでまた次の仕事に繋げられる「何か」を見つけられたらいいな…と思います。
経験した全てのことは無駄ではない!と思ってます。
きっときっと、そこから何か生み出せるものがあると思います。
負けないぞ!
展覧会 | - | -