お仕事をがんばってます

描き下ろしの本、2冊目の原稿描きも終わりました。
あと1冊描き下ろしの本の原稿描きをすれば、気持ちが楽になります。
早め早めに動けてるのでなんとかなると思います。

今、目の前にあるお仕事をしつつ、今後どういう方向でお仕事をして行ったらいいのかなあって考えてます。

ありがたいことにその後も書きおろしのお仕事のお話をいくつかいただいてるのですが、私の本を買ってくれている読者さんは、私のどんな本を読んでみたいのかなあ?って気になってます。

もしもよろしければ「細川貂々の描くこういうのが読みたい」など、ありましたらFacebookのメッセージやTwitterの返信欄や、あるいはどこかの編集部宛にお手紙をください。

昨日、Facebookで質問をしてみたんですけど、私が思っていた以上にたくさんの人からの意見をいただくことが出来ました。
そしてみなさん、それぞれが持ってる「細川貂々の印象」ってあるのだなあって思いました。

それは私が想像してないような意見もあったので、やっぱりこういうことは聞いてみないとわからないものだなあって、とても深く感じました。

よかったらご意見お聞かせください。
とりあえず日記 | - | -