新刊のお知らせです

大変ご無沙汰しております。
新刊のお知らせを致します。
が、まだ、だいたいの目安で、ということでお知らせいたします。

10月下旬発売予定
『そして<彼>は<彼女>になったー安冨教授と困った仲間たち』
集英社インターナショナル刊

女性装をしている東大の安冨歩教授とパートナーさんのことを私が漫画にしました。
安冨先生とはご縁があって仲良くさせていただいてます。
自分らしく生きるためにはどうしたらいいのか?がテーマです。

11月上旬発売予定
『ツレ元気 からだにいいゴハン計画』
JTBパブリッシング刊
沖縄に古くからある「ぬちぐすい」という「食は薬」という考え方を私達が実際に沖縄に行って体験してきたコミックエッセイです。
食べることは身体を作ることだから大事だよ。がテーマです。

11月下旬発売予定
ごめんなさい、タイトルがまだわかりません。
幻冬舎刊
私が実践してる自分磨きのエッセイです。

もしかすると、この後にもう一冊、本が発売されるかもしれません。

まだハッキリした情報を書けなくてごめんなさい。
細川の本のスケジュールはこんな感じなんだなあって記憶してください。
そして、ハッキリ決まりましたらまたお知らせします。
本のお仕事 | - | -