新刊のネット予約が開始しました

スミマセン、またあっという間に一ヶ月たってしまいました。

新刊のネット予約が開始しましたのでお知らせいたします。

『それでいい 自分を認めてラクになる対人関係入門』
細川貂々・水島広子・著
創元社
6月19日発売

こちらのサイトからネット予約が出来ます。

https://www.sogensha.co.jp/productlist/detail?id=3763

内容はずっと「生きづらいなあ」と感じていた私が精神科医の水島広子先生のクリニックに対人関係カウンセリングを受けに行った様子をマンガで描いています。
ここで学んだことで私の人生が少しずつ変わり始めています。
自分の生き辛さの原因がなんだったのか、どうしてこんなに生きづらいのか理由がわかったので、今はとても楽になってます。

楽になったことで、物事の捉え方(見え方、聞こえ方)もずいぶん変わりました。
ホントに良いお仕事をさせてもらって感謝しています。
本のお仕事 | - | -