ComoとSTORYの記事

女性セブンにツレうつ
STORYにほっこり夫婦
女性セブンじゃないやCOMOじゃん

本日発売の「Como」と「STORY」に載ってます。



「Como」の方は「人生の泣き本」という特集で「ツレがうつになりまして。」を紹介して頂きました。

「STORY」の方は「夫が家内でわが家は安泰です」という特集のページで私とツレがどうやって家事と仕事を交替したかというようなことをお話ししました。なんだかカラーページで私たちの結婚式の時の写真なども載ってます……。記事の中で「私が集めている古くてかわいい小物」という写真は間違いで、あの写真に写ってるのはお友達のぐーすさんが作った七宝焼きの額絵です。……ふーむ。なんだかなんだか。

よろしかったらご購入ください。他にも面白い記事がいっぱい。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
本のお仕事 | - | -