テレビの取材とSPA!の取材

今日は「ツレがうつになりまして。」のテレビの取材と雑誌の取材を受けてきました。
雑誌の方は「SPA!」です。今月末の号に載るそうです。

テレビの方は日本テレビの「ズームインSUPER」という朝の番組です。
来週16日〜18日の3日間うつ病の特集をするそうで、その中で「ツレうつ」をとりあげてくださるそうです。それで「ツレうつ」の著者ということで私とツレがインタビューを受けました。その様子が放送されるそうです。

この3日のうちどの日に放送されるかはわからないのだそうです(見る側は困りますよね(^_^; )時間は7時40分〜50分の間で「ズムとく」というコーナーです。
日本テレビの古市幸子アナウンサーにインタビューを受けました。おきれいな方でした。

もしもお時間に余裕のある方はご覧になってみて下さいね。

それから今日「ツレうつ」が増刷になりました。これで14刷り目になります。
本当に本当にありがとうございます!
本のお仕事 | - | -