やっと落ち着きました

前回の日記から一ヶ月以上たってしまいました。
あれから本当にいろいろなことがあって、私の世界はぐるっと変わってしまったので…本当に私に「平穏」という言葉は長く、くっついてくれないのだなあと思います。

いや、でも、逆に「ジェットコースターのようなのが私の人生」と思えば、前にあるつかむところに必死につかまってれば乗り切れると思うので、安心して必死につかまっていこうと思います。いつか必ず終わりが来ることもわかってますし。

ジェットコースターは手を離してキャーキャー喜べる人もいると思いますが、これが日常生活になってしまったらどうなるだろう?と想像してみてください。
スリルのあることって、休日に息抜きをするためにあるならいいけど、毎日だとシンドいと思います。

毎日、何事もなく、日常生活を過ごせている。

それが一番幸せなことなんだと最近すごく思うようになりました。
長い間、「幸せ」って何なのかわからない私が気づいたのがこのことです。

いつもと同じ朝を迎えられるって素晴らしいことなんだと思います。
とりあえず日記 | - | -