またひとつ終わりました

このたまーーにしか更新しないブログを楽しみにしてくださってる方がいることを知ったので、なるべく更新しなきゃ!と思ったりしたのですが、それでもなんだかマメに更新出来なくてごめんなさいです。

大きな山というか、「これはなんとか無事に乗り越えたい」案件が終わりました。
無事に乗り越えられましたが、ものすごーーーく疲れました。
でも終わりよければすべてよし。です。

あとは今描いてるPTAの本を納品できたら、もうひとつの山を乗り越えられます。
こちらもずいぶん大きな山です。なかなか乗り越えられません。

そんなこんなとアタフタしているうちに、明日はもう第二回「生きるのヘタ会?」です。
今回から人数制限を儲けました。
大人数で当事者研究をするのは素人の私には無理だと思ったので、人数を少なくさせていただきました。
経験を積んで、もっと勉強をして、なんとなく「コレだ!」とつかめたら、出張「生きるのヘタ会?」をしたいなあと思ってます。
とりあえず日記 | - | -