大きな仕事が一つ終わって

発達障害の本の仕事、一応終了しました。この後修正が入らなければ私の作業は終わりです。
3冊いっぺんに本を作る作業はとても大変だったので、グッタリしています…。
グッタリすると、不安の波に飲み込まれます。

どうして私の本は売れないのだろう?一体何が悪いのだろう?とグルグル考えてしまいます。

以前ならどんどんマイナスの沼にハマって抜け出せなくなり体調を壊していたんですけど、今は「こうやってグルグル落ち込むのは私の特徴だからしょーがない」と思うようになりました。

疲れると不安になるのはいつものことなのでしょーがないです。
引き続きコツコツとがんばろう。
とりあえず日記 | - | -