宝塚温泉の本

来年が宝塚温泉800年なので、宝塚温泉の本を作る計画をしています。
個人的に勝手に計画してるだけなので、自分の楽しみとして作ってます。
完成したら宝塚市中央図書館のマチ文庫に入れてもらえたら良いなあという感じです。

一度自分の好きなように書いたら「意味不明不思議ファンタジー」になってしまいました。
昔から私は自分の好きなように作品を書くと「意味不明不思議ファンタジー」になってしまうようです。
それだとマチ文庫に入れてもらえないと思ったので、今書き直しをしてます。
やっぱり読んだ人に「おもしろい」と言ってもらえるものを書きたいです。

宝塚温泉はそのものがすでにファンタジーなので、そのまま書けばいいんじゃないかと思います。
ずっとやってみたかったかことなので叶えまーす。
とりあえず日記 | - | -