9月です

ずいぶんとご無沙汰してしまってすみません。

キリキリ舞いな感じでずーっと仕事をしております。
何にしてもお仕事があるというのは幸せです。うれしいです。

9月の予定ですが、もう遅いですが昨日、梅田のジュンク堂さんで安田登先生の著書『魔法のほね』のトークイベントにゲスト出演いたしました。
安田先生にお会いしたのは初めてですが、とっても面白かったです。
そしてイラストレーターの中川学さんにもお会いできてうれしかったです。中川学さんの描く絵はとても良いので、是非ネットで検索して見てみてください。

そして、明日、毎月第一日曜日は宝塚南口駅近くの河川敷で行われる朝市に参加しています。
9時〜11までです。
私は『ナゾの温のまち宝塚』の配布と、自分の本をちょこっと売らせていただいてます。
11月4日〜6日まで浦安のギャラリーどんぐりころころで行われる「宝づくし」展のDMも配布しますので、このイベントでお披露目される宝ノ塚福サマのイラストがほしいなあという方は是非言ってください。

あとは、いつもどおり「生きるのヘタ会」が行われるのと、月末にちょこっとトークイベントに出演させていただきます。

今は11月の「宝づくし」展で販売する宝ノ塚福サマのお披露目本を作ってます。
とても私の好きな本の内容になっているので、みなさまに読んでいただけたらうれしいです。
会場では原画を展示しますので会場に来るとその場で内容を読むことが出来ます。
ではでは、またお知らせいたします。
とりあえず日記 | - | -