普通の生活に戻る

ふー、なんだかボーッとした生活が戻って参りました。
気が付くと外は涼しい風が吹きはじめているし、もうすっかり秋なんですねえ。
でもまだ日射しが強いと暑いですね……。

イグを日光させたり、外をお散歩したり、そして時々お仕事して……そんなマイペースな日を送っています。

展覧会の時にみなさんに「お忙しいのにお店番して大丈夫なんですか?」と聞かれましたが、実はそんなに忙しくないです。忙しかったのは9月だけなんです。

近所に大きな大きないちょうの木があるんですけど、私が引っ越してきた5年前はみごとに真っ黄色に葉っぱを色づかせていたのに、去年くらいから葉っぱが黄色くなる前に全部葉が落ちてしまうようになりました。
今年もすでに丸坊主……。
大きないちょうの木から真っ黄色の葉っぱがはらはらと落ちてくるのを見るのが好きだったんだけどなあ。
老木だから仕方がないのかな?
とりあえず日記 | - | -